

祭り参加

今週は小規模のお祭りがあったので、参加してきました。
祭られる側で。

SZPから「うち60人ぐらいしか居ないのに250人攻めてくる」って聞いて、それはやりすぎだろ&なんか面白そうって事で防衛戦に参加させて貰う事に。
うちが行っても250vs130ぐらいだし、負けるの前提で良い勝負になればいいと思っていたのですが・・・鯖が強すぎました。いや弱すぎるのか。


うん、どうしてこうなった。

5/23 防衛 vsうみねこ vsりのせぴ

天空をうみねこが攻めているって情報が入ったので、割れた所で突撃。
アレ、中に誰もいませんよ。
うちが守ってた所にうみねこが攻めたらしい。何この入れ違い。
そんなわけでうみねこが来るのが確定だったので、のんびり防衛体制を作って迎撃。

今回のうみねこは突破力が高かった。
こっちがガーターラインに引きこもっていたからBDS主体で押してきたらしい。
何度も守護石前のラインを突破されました。
でも何故か守護石に到達するところでEMCで後ろの方に戻っていくという繰り返し。
正直遊ばれているのかと思いました。
後から聞いたら、シーソーを警戒して反対の守護石に人員を割いていたらしい。
にしたって何かしっくりこない。
うーん、こっちを引きずり出す戦法だったのだろうか。
にしても防衛ライン崩れた状態でそれはなあ。
こっちのマスターも頑張ってEMCで盛り返すべく動いてはいたけど・・・
うみねこ側の見解が知りたいところ。


21:30まで守った所でうみねこ撤退。ほっと一息ついて派遣を出した所でりのせぴが。
最初は1Gって報告だったのですが、二つの守護石を同時に攻めて来た事が判明。
あっという間に守護石両方壊されて、バリケばりばり食われて、もーだめだーという所でタイムアップ。
3バリ何本残ったんだw

5/9 一ヶ月以上更新しないと広告が表示されるらしい

新しい職場での毎日は楽しいけどいっぱいいっぱいですこんばんわ。
R化きてレベルキャップ解放されて120にしないとGG出るなな雰囲気になったら確実に引退コースであります。
そんな近況。


最近のGGはリンカーで出てます。どーにもアクティブなリンカーが足りてない雰囲気なので。
前回あたりはかなり魂とカイトカウプが回ってたと思うのですが、反省会ではほとんど反響がありませんでした、しょんぼり。
まあ裏方ですよね。

偵察に回っている事も多くて、あんまりレポを書く事もないのですが、一個だけ。
偵察中に乱戦だったL3でEMCを通して、イソイソさんに割ってもらったよ!
数年ぶりのアナウンス・・・というか、ああいう中でEMC通して割れたのってほとんど無い経験だったので嬉しいのです。

4/11 ひとまず簡単に

前半一時間ほどうみねことやって、さんざんにやられました。

あれー、うちってこんなに弱かったっけ?
うみねこが強くなったってのもあるんだろうけど、明日の反省会で何を話せばいいのか判らないぐらいにあっさりやられました。
参加人数も62居たらしいからそれほど大差ないと思うのだけど、うーん。
完全にスピード負けしてたから、それが大きかったのだろうか。

とにかく反省会で情報を集めつつ分析かなあ。
うみねこ側から詳細なレポが出ると嬉しいな!


詳しい内容はまたそのうち。

0404 欠席

前回3/28のGGが終わった直後に荷物をまとめてお引っ越し。

今回は新居の回線が間に合わず欠席。
またうみねこを攻めて負けたそうな。
例によってLKとスクリームにやられたそうで。
スクリームはともかく中処理は自分が居れば多少は違ったのかなあとか、前回の自分の動画見ながら一人うぬぼれてみたり。

・・・ごめん嘘です。なんかこの人毒瓶半分ぐらい無駄にしてる気がします。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
