スポンサーサイト


6/22 なぜかV3で対ADPKとなぜかB1で対GRM

さて今週から通常営業、の予定でしたがらぶせぴからB4レース化のお手伝いの依頼が。
同盟内では賛否両論でしたが、序盤の偵察の時間もかねて10分程度お付き合いする事に。

そのうちV3にCROWNがV3にいるという情報が入ったためそちらに。
まあV3と言えばADPKなわけでして、今回も平地戦を仕掛けられます。
紅魔館収容のメンツに迎撃指示が出たため、私もソドブレメルブレを持ってひたすら嫌がらせ。
さらにLibartationって所が1MPにカットラインを敷き始め、面倒だし鯖も重いし転戦しようという事に。

転戦先はB1犬猫・・・のつもりだったのですが、行ってみたら猫しかおらず。しかも2PCキャラみたいな感じ。
どうやら入れ違いになった模様。
仕方がないのでさらに偵察を続行。
20:45ぐらいにGRMが来たとの報告が入ったものの、ちょっとぼんやりしてて偵察を続行してたら3段目まで押し込まれていました。たまらずAlbでブレイク。
実は前回の祭りで毒瓶を使い果たしていて、この日は二本しか入手できていなかったのですが、焦ってこの時二本とも使ってしまってあとはEDP無しのぷち強いアサシンモードでした。

仕切直しで目が覚めたんで、真面目に前線に。
ところが何だか解らない攻撃で即死する。DEで使ってたダブルメギンがGRMに来たとかどうとか。
どうせERに居てもやる事無いのでひたすら3MAPに集合している所に突っ込んで破壊MBをしては死ぬの繰り返しに。
あとは庭の高台前に隠れて敵マスターが来たらインベ連打でカウプを剥がして、味方のクリエのADSのサポートとか地味な事やってました。
それらの行為が功を奏したのかわかりませんが、急にカットラインがきつくなってきたのでEMCで呼ばれたあとは大人しくERで破壊行為。

GRM撤収後はC4への派兵とかあったけど、砦前監視をしていたのでほとんど状況がわかりません。
まいまいさんが神ブレイクをしたって話ぐらい?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
