

6/1 B1らぶせぴに落とされて V4天空攻めきれず

最近負けっぱなしのFASTですこんばんわ。

今回うちのPCの時計は1分近く遅れていたようです。
なので文中の時刻もずれていると思いますがご容赦を。

今回はモスコビアアップデート直後って事で鯖状態に不安があり、B1防衛スタートでした。
Faは枠じゃなかったのですが、リンカーのアカしかチケットが生きていなかったのでリンカーで偵察主体でした。

最初の15分は暇だったので各所に偵察。
今回はBLが軽くてCVが重いという変則的な感じ。
V2に黒麺が居るおかげ?

まあ暇だったので20:14、TMCvに派兵指示。
同時刻、私はL3に偵察行ってました。この時らぶせぴが暇防衛と報告。
一分後、B1でSFAと名無し多数との報告が。
派兵かと思ったら全軍だったらしい。
ハンターに切り替えてテコンが通りそうな所にショックウェーブをばらまいてみたけど、誰もひっからず。
20:25にあっけなく制圧される。
攻守入れ替えになるも、攻めでハンターはまったくやる事がない。
状態異常弓とかも全部売っちゃったしなあ。
仕方がないのでカットラインで罠をばらまいたりしてたけど、味方しか踏まないので大人しくリンカーに戻して転戦先探し。

本隊は21時にV4天空に転戦して、21:30ごろにB2とL5に転戦、派兵したみたいだけど、こっちはひたすら偵察。

20:40ごろにV3に行ったらMRCのピンクのエンブレムが確保しようとしてて、エンペ横に飛んだ瞬間にER入り口にEMCで集まってました。どーしようか迷ったけど、せっかくなのでこっちもエンペ横でEMC詠唱してみました。誰もギルドに入ってなかったけどEMC詠唱完了できて満足。

あとは指揮官の要請があった場所を重点的に偵察しつつ、らぶせぴ、GRM、黒麺辺りが守っている所に突っ込んで突破する練習してました。
・・・練習じゃないです、偵察です。間違えたらあかん。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
