

5/25 L3天空攻め失敗 B1MRC攻め CROWN+新犬猫

今回もアサクロ。

スタダよりL3天空攻め。
最近ちょくちょく攻めてるけど結局落とせておらず、今度こそって感じ。
攻め被りに青空。
献身つけたHiWIZがバリバリ魔法を降らせてきてだるかった。
そのまま20:20に一度ERへ突入したけど、さらに青空が攻めてきたためそちらの排除に。
20:26に2度目の突撃開始。

080525L3


20:30にWP周辺は制圧しつつありとの報告があるものの、その先が続かない。
さらに同36分にADPK及びCROWNが参戦。
CROWNとは共闘を結ぶも、ADPKの攻撃を受けつつではどうにも。
その後はさっぱり攻めきれず20:55撤収指示。

先週に引き続いてまたADPKかよ!


その後はMRC確保のB1へ。
一度の突撃で割らせて次の突撃で制圧に成功するも、アナウンスが敵を呼んでしまったらしく制圧完了の報告とほぼ同時にCROWN及び新犬猫が現れたとの情報が。
そのまま確保防衛戦開始。
とは言ってもこちらはまだ防衛体制が整っておらず、1~3段目で激しい白兵戦が繰り広げられました。

080525B1


特に今回CROWNはお猿とMyDearWorldの金チェイス二本立て。
乱戦状態ではチェイス対策も後手に回ってしまい、ことごとく裏EMCを決められます。
何度か落とされる覚悟をしつつも全て排除完了したのが21:30。
30分間もER内で押したり引いたりしてたのね。

その後はL2に派兵。
らぶせぴにうっかりL3を落とされた天空が攻めてきていたけど、なんとか耐えきり終了。
久々のダブルでした。


自分の動画を見返してみたら、ソドブレメルブレでのMBとグリムしかしてない。
これはむしろWSやるべきなのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
