スポンサーサイト


5/18 vs 天空とかADPKとかセレ派兵とか

名古屋行ってきました。
大須はもっとPC屋を密集させて、一般の人たちと隔離して欲しいです。

そんなわけで遅刻して参戦。
L3の天空を攻めていた模様。
内容はあまり芳しくなかったようでしたが、私は庭のカットラインに配置されていたのでER内の状況はよく解らず。
L3庭は大昔にゾディアックの大群に攻められて必死で守った懐かしい思い出が。あの時の敵と味方でまだやってるの、どれくらい居るのかなあ・・・
ADPKが来たのを期に転戦。

MRCが守るV3へ。
セレの派兵が居たけどつぶし合い。
一回突入してみたらロキ二枚置いてありました。
ほどなくADPKがこっちにも来たので転戦。

次はCROWNの守るC4へ。
何故かここにもセレが居ました。そしてまたもやつぶし合い。

鯖状況的にこれ以上フラフラするとやばそうって事でV4を制圧。
B5に派兵してダブルげっつでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
