スポンサーサイト


3/30 vs GRM in L4、 vs 天空 in V3 どっちも攻めきれず

今回はAXで参戦。
開始前の重さ的にVとLではLのが軽そうだったのでGRMの守るL4へ。
しかしふたを開けてみるとやっぱり重い。
回復はそれなりに出ていたし、相手の設置系も出すのに苦労していたからもう少し何とかなりそうなものだったけど、結局ほとんど崩せないままに転戦、V3へ。

V3にはADPKが先客で居たので、とりあえず殲滅。
何回か殲滅すれば諦めて転戦するかなという目算があったのですが、大分甘かった様子。
結局ひたすらADPKと3MAPで平地戦。
自由に攻撃ポイントを設定できるADPKに対し、こちらは兵力を分散させていて各個に対処している状況。
実際あまり兵力差を生かし切れていなかった印象。
それだけにガチ勝負になって面白かったです。

ERにも1~2回突撃をかけてみたけど、時間もないしこりゃダメだという事で転戦。
V1とB5をそれぞれ確保。
ところが21:47、V1に黒麺が全軍登場、さくっと割ってB5に一度全軍集結。
再度V2に派兵を出すも今度はB5にGRMの派兵が。
ωマスターに潜られて危険な状況になり、各自B5を固める事に。
ω、Ph、Mu、RCマスタと居たとの事なので、ほぼ全軍で来ていたのだろうか。
なんとかコレを防ぎきり、今週はB5の獲得となりました。


どーにもいかん。
まったく攻めに圧力が無い感じ。
多分今回攻められた所はまったく怖くなかったと思う。
どうやら勝ち方を忘れてしまった様子。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
