スポンサーサイト


V3防衛 vs GRM

久々にマスター出しました。
ついでにカムバック対象になってた鳥も引っ張ってきたのですが、おかげで魂かけたりサイトまわしたり不協和音出したり遅刻してきた子の対処したり死亡人数点呼したりチェイスは潜ったって言うし重くて動かないし次の突撃終わったら頃合いを見て逆突してとか言われるしハァ?頃合い?とか思ってたら次の突撃はじまっちゃうし突撃終わったかなってタイミングで逆突いってーとか言ったら2~3人しか動いてくれなくてほとんど意味ないしその次の突撃後に今度こそ逆突行けとか言われてももう全然前衛残ってないしEMCしようとしたらノピポイント塞いでるからまた今度って言われるしWIZはほとんど別キャラ動かしてたぽいし唯一SG撃ってたとばちゃんも鯖キャンで落ちるしカムバックキャンペーン中だからおいでよ!って声かけた子達は結局一人も姿を見せなかったしうちのGの参加人数平均三人未満っすよもう。
それもこれも全部鳥が悪い、きっとそうだ。


そんなわけでV3は対GRM戦でした。
対戦相手に恵まれているのは本当にありがたいです。
ただ、惜しむらくはいつもにも増しての重力で双方共にまともに動けていなかった感じ。
砦前にはヨウカンマンとかいるし、いったい何だったんだろう・・・
また軽い時にガチでやってみたいものです。

逆突云々はなんというか、私の要領が悪くて本当に指揮官には申し訳ない。
かわりにCvが3MAPで暴れてくれたみたいだし、うちの構成は後衛主体だったぽいので結果としては良かったのかも。

B5の派兵もドリパラの防衛ラインに突っ込んで死んだり、EMCした瞬間に割られたりしつつ、次に入ったら無人だったので取れました。
収容してた皆さんが頑張って守ってくれたおかげで今週もダブルでした。感謝感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
