スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/24 V3防衛 vs 天空

今週もV3防衛でした。
太鼓PTの枠があいていたので、AXでお邪魔。
噂の太鼓#の威力を目前で見させて貰う事に。
ずっと後方勤務だったので、全然見てなかったんですよね。

中盤ぐらいから天空同盟さんが全軍襲来。
カイトでWIZを落とす為に装備を外していたらしく、ザクザク#で落ちてました。
てか太鼓#は凶悪だなあと再認識。渡り鳥とか攻めた時、こんなん食らってたのか。

そんなわけで無事防衛。
V2に派兵してダブルでした。

書こうかどうしようか迷っていたけど、カイト剥がしについて追記。
私も一応リンカー持ちなので、砦前でのカイト回しなどに参加したりするのでよく解るのですが、その時に妨害されるとホントに苛立ちますよね。
もうホント、何処の同盟にされたか忘れないぐらいに苛立ちます。
枝や罠ポタのように明らかに対人戦の意図から離れた妨害ではないですし、砦前で支援をかけて良くて剥がして行けない理由は何だ、って言われても明確な返答ができないのでブログで書いたりはしませんでしたが。
私自身あまり好きな方法ではありませんし、私が「彼ら」にされたときとは違って今では紳士協定を破る行為らしいので、見つけたらたしなめるように努力していきますね。

追記の追記:
「彼ら」がどの同盟を指すのかはご想像にお任せします。水掛け論にしたくないので。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。