スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/17 V3防衛

V3防衛三週目。
今週は傭兵さんも居たので大分人数多め。2~3割増し?

スタダでCROWN同盟コンニチワ。
チェイスが怖かったので、自分は例によってER奥の階段下でサイト回しつつ足跡監視。
一度SFAとCROWNのテコンが二人同時にエンペリウム方向から飛んできた以外は平和そのもの。
CROWNはADPKと3MAP平地戦をやっていたようで、程なく撤収。

入れ替わりで天空同盟ご来店。
相変わらず平和。てか自分が居るところが騒がしいようでは非常に危険な状態なので、これは良い事なのだろう。
とか思っていたら画面の端にPAエンブレムが大量に出現。
階段の付け根でEMCされた模様。
なんてこった、ギリギリ画面外だったのか。
横幅一列の所に押し込まれている形だったので、その中に向けてEDPグリム。
あぶられた後はSBSBSB。
WFが後方でEMCして駆けつけた事もあり、その場は大事なく排除。
しかし、その隙をついて天空側がER一段目でEMC。ここは太鼓とEFのEMCで一気に排除した模様。
今回の天空はWP超えEMCやらジーク突撃やら無詠唱?やらいろいろ狙ってきたみたい。

天空撤収後はV2へ派兵。2砦取得となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。