スポンサーサイト


1/27 vs 天空 in V4  連敗

今回もアサクロで。

もう一度天空に再挑戦したいという要望が多かったので、スタダから天空の守るV4へ。
AlbとCvでWP超えEMCを行い、一気にいけたか!と思ったのですが・・・後が続かず殲滅されました。
その後はお互いに態勢を整え直して正面から激突。
死に戻りを見る感じ、削ってはいるのだろうけど・・・潰してる感じがしない。
WP周りでLPが出てロキを落としても、敵前衛を排除しきれずに続かない感じ。
羊マスターが頑張ってクランク辺りで何度かEMCを決めてくれたんだけど、つなげる事ができませんでした。
セレのエンペ横EMCにも乗じる事ができなかったなあ。
途中でブーンPを使って一気に突破作戦も試してみたけど、クランクにも一杯敵配置されてるじゃないですか。
一度WP周り制圧いけるか?って感じの場面もあったのですが、結局続きませんでした。

うん、力負け\(^O^)/


その後はV3空き巣とレースのV2を抑えつつ、C5レースが取れてトリプルでした。


ガチ勝負が続いている事もあり、経費がひどいです。
今年入って毒瓶が80本減ってるのは何故?/(^O^)\

攻城板が盛り上がってるのでちょっとだけ追記。
その1:僕のLKは空も飛べるのさ⊂二二二( ^ω^)二⊃(本人談)
・下級精霊の指輪
ALLステ+1の効果以外に隠された能力
物理攻撃時に低確率で石拾いかモンスター情報が発動
物理攻撃を受けると低確率で応急処置、バックステップ、タイリギノピティギ
らしいです。
混戦状態でのタイリギは即他キャラにぶつかってブルブルなるし、狙った時に狙った場所で狙ったLvで出せないノピなんてネタでしか無いと思うわけですが。
あとのスキルは邪魔以外の何物でもないですね。


その2:ネタをネタとして
FASTの運営陣は今年の4月で就職や受験でかなりの人数が引退する事が決まっており、残った人もそろそろ潮時?って感じで実は昨年末の時点で解散する事が決まっていました。
最近攻めが続いているのは、もう資金を貯めておく必要が無いからです。
しかしまだGGを続けたい人も多く、その人達の受け入れをらぶせぴ同盟さんにお願いしました。
急な話でもあり、どのギルドがどの程度の戦力を持っているかの把握をしたいという事で12月に合同GGを行いました。
その後も戦力の増減があったため、二月にもう一度やる予定です。

・・・って板に書いてきたら釣れるかな!ってIRCで聞いてみたらかなりいい評価を貰えました。
妄想で盛り上がるのは楽しいですが、ほどほどに。
らぶせぴさんに迷惑がかかると申し訳ないので、↑の文の転載はご遠慮下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
