

1/20 vs 天空 in V4 崩せず

今回もアサクロ。
スタートからV4天空攻め。
入り口を半壊させる辺りまではいくけど、その後が続かず。\(^O^)/
天空側も積極的にERから逆突を行ってきて、その度に被害が出ていた模様。
ERもWP周りにきっちり詰まっててキツカッター。
奥にさえ抜ければ生存率高かったようだけど。

開始一時間でCROWN確保のL5へ。
星降るが居たけど排除。
時を同じくしてセレが登場、共闘の申し込みがあったので受理している間に突撃。
一回で大分崩したものの、そのままセレに割られる。
CvでER内EMCを行い乱戦に持っていけそうだったけど、たとえ割ってもL5じゃその後を守りきれないって事ですっぱり転戦指示。

V2とB2のレースを抑えてダブルでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
