

1/6 B1取得

あけおめGGでした。

が、鬱日記になってるので内容は追記。

朝から頭痛モード。
正直休もうかとも思ったけど、枠だったのでリンカーで出。

案の定集中してれば頭痛も気にならない。
けどなんかいろいろ噛み合ってない。
状況判断まずすぎ。

そんな中で黒面との平地戦。
BB1~2発で味方がみるみる消滅していく。
なんだよアレ。
まさに蹂躙されてました。

ラスト15分、レース状態のC1へ派兵。
梁山泊と猫の小屋がちょっと大きめで、あとは目立った勢力は無かった感じ。
トップスタートで入ったものの、本城の配置完了報告が出ないためにEMC指示待ちの間に割られる。
次、猫の小屋防衛中に功を焦ってER内EMCを狙って粘着されてる間に割られる。
直接攻撃してきた連中は石化して逃げたけど、スペルブレイカー粘着はどうにもならん。
次も焦って突撃してアシデモ連打食らって死亡。
空回りに気づいて3MAPEMCしたら、まさに味方AX二名がエンペ叩こうとする直前だったとか。しかも直後に時間切れ。

競争相手無しで先行してるんだから、邪魔が入る前に3MAPEMCでいいんだよな。
チェイスやテコンマスターでの潜入EMCとか散々批判していたくせに、気づいたら自分も固執しててしかも失敗してるとか目も当てられない。

マスター陣の中で一人だけやってる事のレベルが低くて嫌になる。
収容してるメンバーに申し訳ないようなプレイをした事にホント反省。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
