スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡り鳥追撃及び天空攻略

前回いまいちパッとしなかったので、再度B2渡り鳥攻略戦。
猫の小屋以外は攻め被りも無く、鯖もまずまず。
ところが、最初の突撃で橋頭堡を築いたかに見えた時点でチェックメイトがブレイク。

B2渡り鳥


仕切直しでCvがER内EMCに成功するも、ほぼ同時に猫の小屋もEMC。
エンペ前で混戦になり、Cvでブレイク。
今回はAlb、EFを主軸に人数を詰めていたため、人数的にキツイ状況。
混戦にアルマも入ってきてそのままレース化。
というかチェックメイトとアルマにひたすら回された。

L3天空


この状況に嫌気がさしたようで、渡り鳥は転戦。
渡り鳥が居なくては意味が無いため、こちらも天空の守るL3に転戦。


L3天空


と思ったらL3に渡り鳥がいました。
そのまま3MAPで平地戦。
途中へ協が来てたけど、まとめてガチャガチャやった結果渡り鳥へ協双方共に撤収。


さあER攻略開始というところでぱしりが現れて妨害開始。
無視して突撃、LPが出てWP周りを一時は制圧するも、後続が続かず。
何度目かの突撃で崩す事に成功、そのまま制圧。

派遣はほぼ空城のB1を制圧し、手堅く2砦でした。

レーサーにあしらわれる中堅2同盟\(^o^)/
割ればいいだけのレーサーと違ってその後の防衛を考える必要がある分、こちらのが動きが鈍るのでしょうが・・・にしてもやられすぎたなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。