スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/11 B2渡り鳥攻略失敗

今回のFaは枠外なのでアサクロで。
お互いの戦力を計ろうという事で、B2所持の渡り鳥の所に行ってきました。
が、RALFとCROWNが攻め被り。
共闘で落としても意味がないので、全排除指示。
20分ほどで両勢力共に撤収し、ようやくサシの状況になったと思ったところでセレ派兵がコンニチワ。
再度3MAPで21時まで平地戦。

平地戦そのものは軽くて楽しかったけど、セレの前衛堅すぎ大すぎ強すぎ。

予定通り21時にセレが撤収したので、改めてER攻略戦。
ところがそれまでの軽さはどこへやら。鯖状況が悪化し、全くアイテムが出ない状況。
平地戦で120個白P使ったのに、ERで発動したのは5個ぐらいでしょうか。
ロキにもしっかり献身とSWがかかっていてびくともせず、太鼓#も痛いしで数回の突撃で諦め。

青空が確保していたB3を攻め、これを確保。
セレのチェイスにエンペ横でEMCされるも、割る気もなかったようでそのまま排除。


攻城板の流れが面白かったので追記に感想など。

・GRMとFASTどっちが強い?
GRMのが強いっしょ
人数、装備度に加えて、あちらは天空とのパイプもある。
普段ならまず勝てない相手。
特にV3では前回PAマスタにガンガン裏に抜けられてるし、守っていたら確実に落ちたかと。

・何でV3放棄したか
守る必要が無かったから。
貯金の上限を定めて、オーバーしている時は攻めに回ろうっていうのが、FAST設立当初からの方針。
もっともクソ重いのが予想されたり、楽しめそうな勢力が来る事が予想されたりした時は守りますが。
B1守ってお金貯まって、さあいろいろやってみようぜって時にたまたまV3落とせたって感じ。

・勝ち逃げ卑怯!
空気読んで先週守ったじゃないですか。

コメントの投稿

非公開コメント

その影ですわれ続けるマスター陣の運(´;ω;`)

大丈夫、吸われてるのは狸さんだけだから・・・
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。