スポンサーサイト


10/28 V3攻め vs GRM

今回の最大の失敗はBGMの選択。
ここのを落としてエンドレスでかけてました。



CATAさん及びカムバック組を多数迎えてのGGでした。
人数規模的に普段の1.5倍以上?

前回の雪辱戦でV3攻め。
大人数を上手く活用できたようで、40分ほどで制圧。

終盤にB3に派兵し、2砦取得となりました。



反省や詳細は追記に。

今回はFa使用という事で、久々のEMCマスタ。
ついでにスカイプ導入。
ODの子が数人個人傭兵として来てくれたので、その対応。(私はほとんど何もしてないけど)
ポタも直接V3に出すのではなく、V1前でギリギリまで支援してからポタでV3に飛んでスタート。

と、普段と勝手の違う中一人で大混乱。
3MAP右上はいくらなんでも防衛が居るだろうという事で、2MAPに飛んで3MAPに入り、左下でEMCという計画を立て、前夜に何度か練習。
なのに2MAPでガーディアンに狙われて敵LKとプリにも妨害されて、焦ってそこでEMC。
完全に勘違い。=□○_
もう帰りたくなりました。
ほんますんません。
つーか自分にカイトカウプ落法かけるのすら忘れてるとか。

そんなわけでスタダ失敗。
リチャージして3MAPでEMC→突入を繰り返していたのですが、今回はV4でも大規模なドンパチをやっていたようで超重力状態。
突入して数十秒して動いたらもう死んでた状態だった模様。
が、とにかくやけくそにリチャージリチャージ。
ただでさえ多い人数をフル回転で叩きつける。
かなりEMC落ちが多かったようだけど気にせずGOGO!

途中V3前に枝MOB発生の報が。
おかげでリチャージ止まっていい迷惑。
双方の同盟で排除していたので、個人の単独犯か愉快犯だったのでしょう。

状況が動いたのは20:37。
幻影の逆突を無視して突撃、LP展開、ロキ雷鳥撃墜。
そのまま押し込んでCvが階段でEMC。アルボがエンペ側に降りてEMC。うちも続いて階段でEMC。何故かチェックメイトもエンペ側でEMC。ほんっといい意味で抜け目ない。
これで一気に制圧態勢に。
KSGも来てたけど、これはGS祭り?

攻守入れ替えて21:20すぎまで戦闘が続いたけど特に危なげなく。


派兵はAlbとうちでセレ派兵が確保していたB3へ。
セレに割らせた直後から黒麺が来るも、FASTでERの制圧に成功。
セレは本城に続いてここでも黒麺とぶつかって大変だったみたい。

ラスト3分でV5派遣指示が出たけど、割れ待ちしている間に終わっちゃいました。レース砦は内部状況わからないとやっぱり難しい。


やっぱテコンはやってないとカンが鈍りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
