スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21 B2 vs らぶせぴ V3 vs GRM

当初はL4攻めの予定でしたが、放棄とのことで急遽目標変更。
暫協保持のB2に向かいました。
先客にらぶせぴがいたので、急遽こちらに噛みつく事に。
らぶせぴ側も受けて立つ形で、もっぱららぶせぴが確保する3MAPで平地戦に近い形で相対していました。
まあ、ひいき目に見てもやられっぱなしと言っていい感じ。
個々の性能で負けてるんだから、分断されたら終わりですよ。

ひとしきり楽しんだ20:27でV3所持のGRMへ。
3MAPに集合していると黒麺派兵が来て共闘要請。
これを受けて各ギルドに伝達し、改めて突撃って所でADPKが現れて削られて大分グダグダした気配。
ほとんど削れる気配もなく、21:03撤収指示。

ベースで一呼吸おいてV1に転戦。
青空同盟及びぱしりが居たものの、排除して制圧。
その後も2~3MAPで小競り合いが続くも問題なく。

AlbとEFをV2へ派兵。一度レーサーに割られるものの、再制圧してそのまま終了。



なんつーか、指示を待てずにぽろぽろWPになだれこむわ、WP周りあけろって言ってるのにギチギチにつめて逆突喰らうわ、なんべん言っても直りませんね!
おまいら落ち着けよ、いくら血が見たくても手前のはらわたぶちまけてたら話にならねえだろ、って感じです。
569 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/23(火) 10:23:21 ID:YmoLkmis0
FAST…何かといじめられっ子


ワラッタw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。