スポンサーサイト


10/7 B1防衛、暇 L2派兵 vs四空

大規模な衝突は楽しいですが、その後に財布を見て頭を抱えるのが世の常。
そんなわけで今週もB1で貯金モードでした。

派兵もぼちぼち出ていたようですが、私はずっとお留守番。
頻繁に現れる黒麺とらぶせぴ偵察をひたすらサイトであぶるお仕事でした。

ラスト5分、L2にCv、TM派兵。
私はTM収容だったので一緒にGO。
四空りんごが確保していたようでしたが、首尾よく乱戦に持ち込みCvでブレイクして確保。

B1とL2のダブルとなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
