スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/23 GG B1防衛vsらぷせぴ→落城

今回はFa枠はお休み。久々にアサクロで出陣。

B1防衛。
序盤は平穏そのもの。
しかし常に黒麺の偵察が出入りしており、多少の不安があったもののAlbを派兵。こちらは首尾よくC2を落としてその後CATAに落とされて戻ってきた模様。

21時ごろ、TMとWFに派兵指示。
一瞬の隙を突かれました。
両マスターがベースに戻ったところで、らぶせぴマスター陣がB1に。
やばい感じはしていたのですが、私は持ち場の高台から離れる訳にもいかずにセレのLKやらリンカーの相手をしつつ。

そのうち名無しが2MAPEMC、SWが3MAPEMCの報告が。
派兵部隊への撤収指示はすでに出ており、すぐにWFが2MAPラストでEMC、3MAPへ攻撃開始。
3MAPは駆逐するもERは二段目まで制圧されている状況で、そのまま平地戦。
HUNKのチェイスEMCに続いてSWのEMCがエンペ周りで決まって割られました。

その後の奪回戦はロキを落とすところまではいいけど後が続かず。LPもロキもお互い不発しまくってた感じ。
35分にはC1転戦、GRMのωが確保中の所に殴り込んで制圧。


名無しの最初のEMCから落城まで9分。
ここまであっさり落ちるとは。
派兵指示が出た2分後で、城内の各配置が混乱していたのも確かですが、純粋に向こうの機動力にやられた感じです。
あの重さの中、よくもまああんなに動けるものだと感心。
こちらの攻めはどうにもまずかった印象。足並み揃わず、無理に揃えようとして無為に時間を費やして回復されつつ。

C2は非常に軽く、鬱憤をぶつけてきました。
操作した通りに動くって最高だね。

STRAWBERRY&LION、Milky way、Forza azzri、Fairly taleと名を変え人を代え続いてきた当ギルドも、ついに私が最後の一人になりました。
実質ソロギルドで同盟1枠分の顔をするのも滑稽ですし、解散という事にしてFASTの何処かのお世話になろうとも思いましたが、もう今更余所の流儀で1からやる気力も無く。
どーすっかなあという感じです。

いっそ辞めれたら楽なのですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも大歓迎でしてよヽ(。_°)ノ
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。