

9/16 GG B1防衛

今日ものんびりB1防衛。
てか参加人数が少なくてギリギリ防衛。
前半はGRMが攻めてきていましたが、チェイス処理もきっちり出来ていたようでなんとか撃退。

そんな状況だったので、順番にマスターだけ出してEMCしたらすぐ戻ってこいって感じの派兵をやってました。
私も20:50~21:10までC4少数レース、V1黒麺派兵vs猫と月夜、L1PEC、L2KSGやらCATAやら混戦やら見て回ったけど、結局EMCはすることなく帰還。

終盤のV2、V5も見たけど、レーサーも大分数が減ってきた感じ。
V5でAlbが落としたのに合わせて入って、ERでEMCを行うものの終了1分前に落城。状況把握に時間とられたり、ラグで飛ぶの失敗してる間にジャンプ先を次々と余所のテコンで埋められたりと、余計な時間を取られすぎたのが悔やまれる。

やっぱり全体的に人数減少傾向なのかしらん。
その割に超重力は直りませんね。
鯖じゃなくてガンホーの回線の問題らしいけど、帯域を今度はRO2に食われてるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
