スポンサーサイト


0826GG vs 黒麺  B1落城

とうとう黒麺 with MLに落とされました。
今週は対チェイスPTも組んでいただけに無念。

その後はL4確保して放棄して、B2天空で3Sと攻め被って撤退して、V3攻めて攻めきれず、B4確保。
その後B3→C4と派兵。
B4,C4の2砦取得となりました。
今週はB1の城主交代の予定で、最終的にFaを使う予定だったためにリンカーアカで参戦。
つーてもリンカー以外は、付与セージと露天商人とハンターしか居ないという状態。
仕方がないので鐘崩壊からずっと隠居してたハンターを引っ張り出す事に。

今日のお仕事はMLマスターに呪いASをぶっ放す事。
対チェイスPTに入れてもらいパシパシ撃ってました。


スタダでいらしたのはCATA。が、すぐにB2をたいらげた黒麺が後ろから噛みついて対黒麺戦に。
今週の黒麺は前回までの反省を生かし、MLに前衛を詰め込んでいました。Dメギンスレイプニルとかおめでたい方もいらしたようで、オールスター軍団状態だった模様。
逆に言えばMLのチェイスEMCさえ止めれば突撃力が大分落ちるはず、という事でチェイス対策に専念。
鯖が重い事も手伝って、WP周辺は削られつつも持ちこたえていた模様。MLマスタも二度続けて撃退に成功しました。
が、その重さが今度は災いして、20:27に大きめのラグの間に2-3段目クランクでMLのEMCを許してしまいました。
前回までの反省を生かしたのか、MLのEMC成功に合わせて他ギルドも突撃開始、WPEMCも絡めて一気に兵力を押し込んできました。
このときは相手の堅さに辟易しつつもなんとか排除に成功。
ところがその直後、EMCによる戦力の立て直しと状況確認を行って居た隙を突かれ、20:30にまたもやラグも重なって再度MLに2-3段目クランクにてEMCを通されました。
今度は少し奥よりだったため、壁越えでAXその他がエンペ前に出現。それらの対応で後方が手間取り、さらに後方でのEMCによって前方の戦力が低下。ロキを含めて1~2段目が制圧され、一時は多少押し返したものの、続けてEMCを決められそのまま押し切られて20:37に完全に制圧されました。


その後はリンカーに切り替えてフラフラ偵察。
V3突破したりB1で殺されたりB4突破したりC4突破したり時たま魂かけてまわったり。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
