スポンサーサイト


7/1 B2攻略 vs天空、CROWN

先週落としたV3を放棄してB2CROWN攻め。
3MAP集結中に天空訪来との報告。
攻めかぶりの可能性は高いと踏んでいたので、当初の予定通り排除開始。
天空も受けて立つ形でそのまま21時ごろまでB2の1~3MAPで平地戦。
基本的にFASTが守る3MAPを天空が2MAPから押す形で進み、削られたり盛り返したりと密度の濃い戦闘が楽しめました。
ただまあ、さすがにらちがあかないので21時ちょっと前にFAST全軍2MAPへ後退の指示。
ERに突入させて後ろから襲う作戦でしたが、これが上手くいき、天空撤退。
そのままの勢いでER攻め。
二度目の突撃で制圧に成功しました。

こちらは平地も楽しんで砦も取得してですが、CROWNとしては1時間暇防衛を強いられていい迷惑だっただろうなあ・・・
CROWNも3MAPにうって出て三つ巴になればもっと面白かったのにと、それだけ残念。


派兵は失敗。B2のみの取得となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
