

6/24 V3攻略 vs 天空

序盤は先週落としたB4を防衛しつつ様子見。
青空と庭で遊びつつ偵察。
L2にCATAという報告が入ったのでそちらへ。が、入れ違いになり空き家。
放棄してV3の天空攻め。
少しずつ前衛を削ってLPが出て、とか思ってたら急に天空勢が居なくなった。
天空側のブログを見るとV4のGRMの援軍に向かったとか。
別に大して削られなかったけどーV3とかいらないしー、みたいな?って感じのレポばっかりで、勝ったんだか勝ちを譲られたのだかわからん。
その後L2のABFDに派兵、もぎとって2砦でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
