スポンサーサイト


6/17 B1攻略戦 vs CATA、犬猫、fantasy

スタダでCATA攻め。
確保に成功し防衛するも、21時すぎに犬猫とfantasy追加。
fantasyにかき回されて犬猫の突破を許す。
HDが割った後に2度ほど突入をかけてそれなりに押し込むも、時間がおしていたためC1転戦。
C1は競争が激しかったため、青空確保のB4に転戦、攻略。

前半がめっさ軽くて楽しかったです。

以下追記

対CATAの攻略→確保→防衛ライン形成の流れは非常にスムーズだったと思う。
CATAは人数の減少が大きかったみたい。うちと同規模?
鯖が軽かった事もあり、守りながら積極的にちょっかいをかけてみました。
やっぱり防衛でもどんどん動いていった方が楽しいよね。

ところが21時すぎに犬猫が全軍現れて状況一変。
CATAと共闘して一気になだれ込んで来ました。
ここは攻め被りは全排除かと思っていたのだけど、意外。
とにかくこちらはてんてこ舞い。その隙をfantasyに突かれて、エンペ横でEMCを許す。
fantasy排除に人手を割かれた所に犬猫のWP超えEMCが決まり、戦線崩壊。やむなくCvでブレイク。
この時攻め側にも情報が伝わったのか雰囲気を察したのか、敵側マスターも砦前待機をしておりダッシュ勝負に。
ゴタゴタの中でまたもやfantasyがER中盤でEMC、ごたつく中でSWがエンペ横でEMCを通してトドメ。
その後取り返しに攻め直すも、難しいと判断して転戦しました。

やっぱり犬猫は強かったです。
突破力もですが、マスター陣もやっぱり上手い。
気になるのはfantasyとの関係。
天空の方のブログでも犬猫とfantasyが一緒に行動していたように見えるわけですが、たまたまなのか協力関係にあるのか。
fantasyのチェイスEMCを起点に崩されているわけですし、気になるところです。

その後のC1はCROWN、天空とかぶりそうだったので即転戦。

B4が青空確保だったので数で押し切りそのまま確保。


とにかく前半が軽くて面白かったです。
代わりにV-Cがえらい事になってたのだろうか。


追記:
Rolg同盟さんが解散との話を聞きました。
今まで何度も死闘を演じてきた同盟がまた一つ無くなるのは寂しい事です。
それぞれのギルドさんはまた新天地で頑張って下さい。
お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
