

4/15 B1防衛 vsセレ派兵、CATA

今回はリンカーで参戦。
詳しい話はすでに他の所にレポがあがっているので、個人的視点で簡単に。
20:12 セレA、F+earth様による派兵到来。特に問題なく、20:43撤退。
20:55 FATMをC5へ派兵。ADPKが確保中。境内が攻め準備中だった模様。
21:13 CATAご来店、急いで引き返すも3MAPを封鎖される。
21:33 なんとかER到着。同時にCATA撤退。
21:39 CVをC5へ派兵。Albも続いて派兵。取得には至らず。


セレ派兵は妙に散発的な攻め方で、油断させておいてチェイスで潜入する作戦なのかと勘ぐったりも。
それも杞憂でしたが、チェイスには何度も痛い目を見せられているのでドキドキ。

C5派兵はADPKを軸に攻殻自衛隊、りんご、境内、ドリパラ辺りで回っていた模様。
青ゴ記氏のSSに載ってるごっつぁんEMC等でかなり押していたはずなのだけど、なかなか割り切れない。
3MAPを歩いていたらクリエにつかまって、「くらえアシデモ!」「なんの、カウプ!」とかやってちょっと楽しかった。2~3発は無駄使いさせたはずだ!
まあ結局死んだのですが。

21:13:37の黒牙ブレイク時に砦前待機からトップスタートを決めるも、直後に帰還命令が。
B1に戻ってみるとCATAがうじゃうじゃ。
ひどい重力で、動けないうちにカイトカウプが消され、ヨーヨー状態のまま死亡。orz
死に戻って高台からの3MAP進入に成功するも、ER前広間を埋め尽くす人人人・・・
クロークでの潜入を試みるものの、発見されて死亡。
背後からの攻撃指示が出たので右高台上でEMC。すぐさまリチャージして戻ってみると、右高台下にWIZやら何やらゾロゾロいてマークされおり、無理矢理3MAPでEMCを行おうとするも失敗。
次は左高台上でEMC。今度はリチャージせず、そのままギルメンに紛れてERに突っ込む作戦に。てか最初からそうするべきだったと反省。
適当に前衛にカイトカウプをかけようとしつつ(ラグでまったくかけられなかった)、ある程度進入したところでこちらも3MAPへ。
人数が違いすぎて、味方は通路の出口から先に進めない模様。このまま単独で突っ込めば孤立するし、かといって駆逐できる見通しも立たない状況。
しばし迷うものの、そのまま居てもどうせジリ貧と判断してクロークで突入。
案の定あぶり出されるものの、運良くひどいラグが到来。そのままERに駆け込むことに成功しました。

その後すぐにCATAは撤退。
CvとAlbの留守を守りつつ終了。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
