

4/8 B1防衛

ERで2時間サイト回してました。

うん、他に書くことが無い。
なので最近の攻城板のことでも。

城スレ459は大筋において正しい。
防衛で100M↑飛んでる回があったりして、笑うしかない感じ。
組織の肥大化も苦笑。
Faがもはや月額課金者0の幽霊ギルドになっていたりして、実際はそれほど人数が増えてないという。

CATA攻めは面白そうだけど、うちの構成だと正面からの力押ししかできないので、一定以上の規模を落とすのはきつそう。
神器は無いしゴス率も高くないし。
あと個人的な感情を持ってる人が居ても、それを理由に動くことは無いと思う。

修理BSについては居たら嬉しいな、というのは確か。
でも参加者各人がやりたい職で参加するという前提を崩す気はさらさらないので、まあ、なんだ。518氏はもっと認められてもいいと思う。

砦の宝のドロップ内容とか、砦の構造とか、ガーディアンの種類とか、新要素(罠、城主Gだけ使用可能な隠し通路、etc.)とか新Gスキルとか、もっと追加してくれたら神運営だけど(神というかそれが普通かもしらん)ガンホーに期待するのは無理な話か。

どこにも攻めなければFASTが存続する意味もないし、動いたら資金難で首が回らなくなる。
はてさて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
