スポンサーサイト


3/25 B1防衛vsNYAR(七草)同盟、C2派兵→取得

結局前回の書きそびれてしまった。
B1防衛vsセレ派兵。跳び蹴りが魂消しまくってくれた以外には特に問題なし。
派兵でCげっつ。

さて今回もB1防衛。傭兵さんとしてVbさん、鮭さん、SFAさん、Cvさん雇用。
今週のお客さんはNYAR同盟。BLAmb系の傭兵がついていたとの事で結構な人数でした。
ヒヤリとする場面もあったものの、防衛成功。
ラストはSFAさんをC2に派兵し取得、2砦となりました。



B1の防衛も大分手慣れてきた感じ。
セレのearth氏がまぎれてきて、跳び蹴りでWIZ魂と詠唱をガリガリ潰してくれて、その隙にLoM前衛数名に潜り込まれたなあ。
それ以外は特に問題無かったのですが、最後の最後にHrマスターにエンペ横に飛ばれてEMC通されたり。

この日は朝から頭痛がしたりして嫌な感じだったのですが、GG始まる前後から熱っぽくなってきて頭がぼーっと。
いろいろあって2PC出していたのですが、両方のモニタで敵味方が戦ってるのが見えてても他人事のような感じで始終ぼんやり。
後ろでEMCされた事に気付いてEMC連打してもEMC詠唱しないし、その時はチャージ中だと思ったけど後から見返した時はそんな事もなかったし。
死んで復帰時に庭でアサクロに捕まって、自分のノピか相手のSBrのどっちかがストームガストって表示に見えるし。
なんか大分しんどい事になってました。

NYARさん撤収後に、上着着てお茶飲んで少し休んだらちょっと復調してきたので、SFAのC2攻めの後詰めに参戦。
PAK対GTRM派兵(RC+まだら)ですでにER内での乱戦との報告だったので、そのままERまで行って3段目でEMC。
蝶で戻って割れ待ちしてたらSFAでアナウンス、ダッシュしたけどERに着くまでに終了しました。


さて、来週は私事でお休みの予定。
4/1エイプリルフールでどっか面白い事やってくれるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
