スポンサーサイト


1/7 V3防衛 対Rolg、セレ派兵、あんこそば他

今週からEFさんが正式同盟。今後ともよろしくお願いします。

当初の予定ではV3放棄だったものの、予想外にお客様がいらしていたので防衛に切り替え。
Rolg、黒蛇他が居た模様。
Rolgが3MAPを制圧し、15~20分で黒蛇撤退、入れ替わりにCATA派兵が登場。
Rolgはずっと3MAPで小競り合いをしていたようで、まとまった突入はほとんど無し。
WP越えスクリーム、ジョークとLPが主でした。
アルマ亭に一度WP越えEMCを貰うも、その場で蒸発。
設置系スキルの出が非常に良く、そのわりに鯖が重いというコンディションも手伝って、破綻無く防衛。

20:50ぐらいにセレ派兵が現われRolg駆逐、20:59突入開始。
突撃圧力が流石大手。しかしなんとかしのぎました。
が、突入の間にランカーテコンマスターが単身エンペ横まで突破、ただしEMCはせず、ぺちぺちエンペを叩いてました。
阿修羅も何発も耐えられたようで、冷や汗。
21:10セレ撤収。
CATAも21:14撤収。

落ち着いた所で補給の話をしていると、21:16に突然SFAの突入が。
遅れてAmbも登場。
21:30あんこそば撤収。

他にもNPのisoiso氏や[]なども何度か来たものの、危なげなく排除成功。不協和音万歳。


21:42からL3に派兵。
肉うどんとの割り合いに負け、2砦取得はならず。


千客万来の弥生式防衛でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
