スポンサーサイト


12/24 V4防衛、vsADPK、CROWN他

クリスマスイブGG。
傭兵無し、欠席者多数で参加者40人程度でした。
なので無難に先週取ったV4をそのまま防衛開始。
ADPKとかCROWNとか肉うどんとかバタバタきて、一度落され再確保。
ラスト派兵は時間切れでした。


以下追記


スタート直後にMissingLinkのチェイスがERに来るも、ガーディアンと一緒にフクロにして排除。
そのうち肉うどんのテコンマスターとアサクロがたびたび現われるように。続けてLKも登場。
アサクロにスルスル抜けられて何度もエンペ叩かれてヤバイ状況が続くも、なんとかSWとアスペでしのぎつつ阿修羅。
うちのPCではエンブレム読み込んでなかったのだけど、アルボのエンブレム使ってたという報告も。

そのうちADPK追加。マーダラーのエンブレムがクリスマス仕様?になってました。
黒い牙にクランクでEMCされたりしたもののなんとか抑えていたのですが、マーダラーのLKにWIZ地帯まで抜けられてBB連打を許してしまいました。
BB二発でWIZ陣壊滅。その隙に肉うどんに忍びこまれて割られました。

割れてからの速攻はウチの一八番って事で、即ER再制圧。
肉うどんは満足したようで撤退。
しばらくADPKの攻めを受けましたが、RS、西辺、CROWNといった所が立て続けに現われ、つぶし合いになった模様。
最終的にはCROWNが残り、WFのスネークとLodのテコンマスターと肉うどんのアサクロがそれに加わる形で攻められました。
ほとんど危なげなく守っていた感じだったのですが、21:33に虹マスターにER内クランクでEMCを決められました
IRCでは虹という報告だったのだけど、レポ見ると転職マガジンのみやびさんだった模様。
くそう、チェイスか・・・
仕方なくTMで割り直してリセット。


即座に防衛ラインを再構築したものの、CROWN撤退。

21:50からZeが確保中のC5に派兵。
21:55 アルボER内EMC
21:56 Zeがエンペ割り
21:58 再度アルボER内EMC、続けてCATAのSAもEMC

まあ、2分じゃ無理でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
