

12/3 L2 vs黒蛇、ZeSPK

今週はEwiger Flugelさんに傭兵として来て貰ってL2黒蛇同盟攻め。
先方もNew Found GloryさんとFDさんを雇用していた模様。
スタダはLLと攻め被り。共闘を結んで突撃開始するも、ZeSPKが共闘無しで噛みついてきてゴタゴタ。
LL、ZeSPKが帰ったと思ったら、ぱしりがER内でEMCしたとかスネークが割ったとか。
次にぱしりが割った所を制圧して、そのまま防衛体制。
しばらく黒蛇の攻撃をしのいで、C4派兵を出すもののそちらはダメだったぽ。


以下追記

スタダはキッチリと3MAPに集合してAbiの合流を防いで、まあ合格点。
LL側から共闘依頼が来て、それほどつぶし合いも無く突撃態勢に。
ウチ先攻で突入後、LLの後ろでEMCしたのだけど、手薄になった所でAbiの攻撃が。
しまった、カットしてたの忘れてたよ・・・
結局LLの後衛との間で板挟みになり、EMC後のラグ中にLLAbi双方の攻撃で壊滅。
再復帰して態勢を整えるつもりが、遅れて現われたZeSPKにアシデモもらってさらにふりだしに。
3MAPで再度EMCして、ZeSPKを一度排除して、突入態勢を整えるものの、またもZeSPKに後ろから噛みつかれてグダグダに。
これはもう中放置でZeSPKを完全に排除しよう、という流れになった所でZeSPK撤収、20:30ごろ。
やられっぱなしでフラストレーション貯まりまくり。

気を取り直してER攻略開始。
WP周りの制圧を進めていると、Rolgのスネークとファンタジーが紛れ込んだとの報告が入る。
間髪入れずにぱしりがER内EMCとの報告が。
ちょっと躊躇った末にこちらもER内EMCを試みるものの、カウント8.5で止められて死亡。
ホントに10秒は長い・・・
そんな混乱に乗じてスネークが決めた模様

<20:44:21> 砦 [Luina Guild 2]を [Woolly Flock] ギルドが占領しました

ぱしりが良いスタートを決めたらしく。

<20:45:42> 砦 [Luina Guild 2]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

そこにさらに速攻をかけてFaAlbでER内をほぼ制圧。
防衛体制が固まる前にLodとFdに入り込まれるものの、足止めをしている間にSSTMが後ろから攻撃を仕掛け、排除に成功。
スネークに一度潜られたのと、よく判らない攻撃(ホムの自爆?)で一気に前衛が削られたのを除けば危なげなく防衛。
30分ほど攻撃をしのいでそのまま確保となりました。


ラスト30分はAlb+TMでC4を一度確保したけど、PA、ADPK、LLその他大勢の豪華レースは止まらず、派兵取得はなりませんでした。



ウチが崩したからスネークとカリスマが付け入る隙が出来たとは言うものの・・・スッキリしないね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
