

区切り

ROにログインしなくなってはや4ヶ月が経過しました。
時間が経てばやりたくなるかな?とか思ったのですが、まったくそんなことはなかったですね。
そんな中、ほしのかなた氏(年齢不詳、裸族)より「もうFAST離脱でいいのか?」との確認を受けて、何だろう、友人関係は大切にしたいけど、もうROはおなかいっぱいというか、今更GGに出てもというかむにゃむにゃうーん、と未練はないはずなのに煮え切らなかったり。
まあその後に青いぴかちゅーの動画を見せてもらいまして、FASTとおぼしきところがV3を守ってたのですが、視界に入った瞬間にみんな消えていた、な、なにを言っているか、まあやってる人には全然不思議でも何でもない光景なんでしょうが、ゲームとして成立してないという印象しかうけなかったです。
うん、こりゃやらんでもいいわ。

あとセレとらぶせぴがくっついたんだって?
いろんな思いが頭の中を巡ったけど、結局ノーコメントだなうん。

んでまーこのブログもこのまま腐らせておこうかと思ったのですが、βのころからやってたメインHPの方が、知らないうちにinfoseekの無料鯖サービスの終了と共に消えてまして。
なんだろう、知らないうちに退路を絶たれていたというか、潮時というか、流れというか、なんかそういうものを感じて無性に逆らいたくなったので、ここはこのまま改装して適当に使います。

そんなわけで当面はマビの話なんかを書くんじゃないかと。
で、多分もうROの話は書かないと思うので、今までリンク張って下さった皆様にはお手数ですが対応をお願いしたく思います。
別にリンクが残る分には問題ないのですが、FASTの話を知りたい人には迷惑だと思うので。

これまでのお引き立て、真にありがとうございました。


喧嘩したこともあったし、腹立たしいこともあったし、何でこんな作業してるんだろうと思ったこともいっぱいあったけど、それでもやっぱりROは楽しかったね!
(株)太吉として、Strawberry & Lion として、Milky wayとして、Forza Azzriとして、Fairly taleとして、そしてにんじん屋として出会ったすべての方に感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
