スポンサーサイト


2/14 対TP

今回はうみねこがやってたN1構造の第一守護石通路下側の防衛を試してみようという事で、普段とはちょっと構成を変更しました。
#と雷鳥を増やしてTMとOneの2G構成という感じでしたが、さてはて。

スタダには天空が来店。
例の防衛ラインに人が集まる前につえーLKが突っ込んできて突破されたそうです。
あいたたた。

その後は第一守護石前の階段で防衛ライン。
ある程度守りましたがぱりーん。
TPもごく早い時間から来てたのかな。

バリケ戦はニントモカントモ。
カットラインがきつくてTMが全然戦闘に参加できないまま21時過ぎに割られてオシマイ。

個人的には攻め直したかったけど転戦指示。


F1の防衛を試したいという声が会議であったので、そちらに行く事に。
防衛体制に入ってほどなくしてTPが追いかけてきました。
入り口では止められそうになかったため、第一守護石通路で防衛開始。
前セレが守っているのを攻めた事があったけど、この通路はやはり凶悪。

しかしTPもさるもので、LPの維持とラインのあげ方がとても良い感じ。
あと、クリエx2が火力を集中してくるので、ちょっとでも前に出ると集中砲火で即死。
ボイチャで連携しているのだろうけど、ここまで徹底できるのは素直にすごい。
なるほどこれは小規模最強なのも頷けます。
何度かラインを突破されかけましたが、その度にこちらもEMCして圧殺。


雰囲気的に時間切れまで来そうだったので、派遣の算段を。
人数的に10分ではバリケ3枚割り切られる事は無いと判断、派遣に。
L3V4にそれぞれTMとOneを派遣、制圧。
しかしV4には天空が来てピンチ。さらにF1のTPのバリケ破壊速度がこちらの予測を上待っており、OneをF1に戻して守る事に。
流石にF1は守りきり、F1L3のダブルでした。


TPはMさんの引退記念GGだったそうで。
今までお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
