スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31と2/7

ここんとこ精神的に追い詰められている感がありますこんばんわ。
レポも不定期気味になってしまっております。

1/31の簡単な流れから。
開幕天空攻め。りのせぴと被って空気でした。
適当に転戦先を探しつつ、1バリケが割れたところで転戦。

次はセレ攻め。守護石前の通路でガチの押し引き。
かなり膠着状態が続きましたが、なんとか割りきってバリケ戦に。
わーわー言いながら攻めてバリケもそれなりに削っていたのですが、黒麺の派兵が現れてバリケ超えが決まってしまいました。
これが決め手でバリケ突破。

うーん。


何はともあれ面白かったです、セレ戦。
良い戦いが出来るようになってきたとはいえ、総合戦力ではまだこちらのが下かなあ。


で、前回の2/7。
どっかしら来るだろうってことで、前回取ったN1を防衛。
ところが天空vsうみねこ、りのせぴvsセレで開始したようで静かなスタートに。
黒麺が暇してたので派遣が来るかなーと思っていましたが、セレりのせぴ戦に参加していた模様。

ところが20:10辺りからその三同盟が立て続けにこちらに攻めてきました。
で、うちの庭で潰しあい。
お前ら前の砦でやれよwと思わないでもなかったですが、こっちもとにかく必死。
セレはすぐに転戦したのかな。
第一守護石前の階段で守っていましたが、何度か踊り場でEMCを通されてピンチになりつつ。
もう諦めてマスターを城門前に送ったりしましたが、何故か1守護石を守りきっていました。
やはり攻めかぶりが居ると、後詰がもう一個の勢力に食われて攻めきれないのかも。

戦闘の様子はZoomeのヤクトさんの動画辺りを見てください。


最後派遣頑張って惜しくも4つは逃すもののN1B1B2のトリプルでした。


そういえばちょっと追記
派遣でB2に行ったのですが、toll zenithが守ってまして。
こっちで制圧したあとの戻りが早くて、防衛体制整える前に再制圧されました。
Oneがさくっと裏でEMC通してこっちでさらに制圧し直したけど、1Gでちゃんと抑えたかったなあ。
なんか妙に痛い攻撃があったけど、あれはADSなんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。