

01/24 うみねこ戦主体

土曜日の夜になってレポ更新とかどうよ。

一週間も経過すると忘れているので、渡り鳥の見る夢子供の落書き帳を見ながら個人的感想だけさらっと。


ずっとうみねこさんと戦闘してたイメージ。
こっちが攻めてる時はあれだ、数の暴力。
バリケ前を制圧できるとホント楽だわー
普段はこうやってバリケ前を制圧されてやられてたんだよなあとかとか。

派遣を出して半分で守ってる時にうみねこさんに攻められた時はもうちょっと上手く守りたかった。
たとえ押せても押しすぎたらあかんて。
結局すり潰されて乙ぽ。

うみねこさんもジークを導入してました。
私は普段エフェクト切っているぬるPCなので(ぬるぬる動くわけではない)付与EDPSBでWIZが落ちない悪夢をしばし味わいましたよ。
エフェクト入れてあちゃーって感じ。
うーん、グラボだけでも買い換えようかなあ。



最近天空が強いらしい。
移住組が機能しはじめたのかしらん。
りのせぴが落とされるとは正直思ってなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
