スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/6 対小規模戦

やばい、えーりんさんが参戦しなくなったから真面目にレポ書かないと。

今回は公式HPの不調?でログイン出来ない人が多数。
スタート前の人数が50人ほどだったため、SEは断念してFE砦に向かいました。

行き先はV3。
一番手慣れてますし。

相手は小規模がいっぱい。
金魚とプロジットと暫協とリーンカーネーション?
共闘してくるかと思ったけど、何時までも3MAPで潰しあいをしているので何度かこっちも戦力を出してみたり。
結局ERへの突撃は一回だけだったかなあ。
逆突組はのびのびと楽しんでいたようです。

20:51に割って転戦。
行き先は無人のF3。
割って守護石を出した辺りでMNがいっぱい来店。
さくっと第一守護石を割られたので、第二守護石前で防衛ラインを構築。
やまちーさんが何度か抜けてきて怖かったですが、ひとまず抑える事に成功。
21:20ぐらいにMN撤退。
今回はラインをきっちり維持できていい感じでした。

21:27にTMをN5へ派兵。
21:34に本城のF3にTPが。
21:38にN5が割れ。TPはこちらが狙いだったようで、速攻をかけられて3バリ前でEMCを許してしまいます。
援軍の指示が出ましたが、ついうっかり2バリが修復されていて合流できず。
そのまま3バリを割られたところで撤収しました。
アイタタタタ。

21:42にB4に派兵。
ゼオラが来てピンチだったようですが、なんとか切り抜けた模様。
21:47さらに3砦目としてB1に派兵。
私はB1エンペ横に待機していたのですが、敵が来たとの報告があった直後にはどっさりChにかこまれて没。
21:54にB1撤収。

気を取り直してV3に派兵。
うみねこの派兵が居たようですが、横からさらってF3B4V3のトリプルでした。



今回は全体的にかなりまとまって動けてた気がします。
なお、最終的な参加人数は60名でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。