スポンサーサイト


10/18

久々に開始時のキャラ数で70超えたらしいです。
今回もリンカーで参戦。リンカー不足が深刻なので。

序盤は天空の守るN2へ。
2~3分経ってからの決断だったため、ばっちり防衛体制が出来てました。
にもかかわらずポタで着いたら即砦に突っ込む子多数。
おーい、頼むから状況をIRCで見てくれよ。
まとめ直して改めて突撃。ガデの数もまだ4程度だったため、入り口の突破に成功。
20:07、天空は第一守護方面に展開。
さればという事で20:10に第二守護石破壊。

N2の第一守護石へ向かう通路は細くてかつ崖上から撃ち放題。
そこでがっつり止められる。
ちょっとずつ押し込んで20:17、もう少しで突破かと思われたものの、後方からの死に戻りに一気に食われて続かず。

20:19うみねこ参戦。
最初から先方が共闘の意志を見せたのである程度スムーズに意志の統一が図れた・・・とは言うもののあの隘路で中規模二つの共闘はきついっす。
FASTは後方に展開との指示。
突破力はうみねこのが上なので正しい指示だったと思う。
うちはもっとカットに徹し切れればよかったのだけど。
20:33第一守護石破壊。こそっと直されてた第二守護も同時刻破壊。
なんだけどログを見ると守護石戦が続いてる。
これは直されたんだっけ?
ぼんやりとそんな記憶も。

バタバタと守護石を割り直してバリケ戦なんだけど、バリケ前に集中するとやっぱり共闘はきつい。
お互い邪魔になってた感じ。
もっと上手く、お互いの攻撃を交互に行うとか、上と下に分けるとか、そういう調整が必要だったと怒られました。
確かになあ。

20:48に第一を突破するも第二も同じような状況。
とはいえ、単体だとやはり天空にはかなわないわけで。
20:54に一時的にうみねこが姿を消した隙に一気に天空のLKに食われる。
ここまでと指揮官が判断、撤収。

その後は無人のF2とF3を確保して、ラストにC1とL4に派兵、獲得。
久々の4砦となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
