スポンサーサイト


9/27 実はずっと天空戦?

二週間ずっと出張に行ってました。
そしてまた出張生活が始まります。
金土つくば、土日大阪(アパート)、月火水鹿児島、木金つくばです。
一応土日は自宅だからGGはでれるだろうけど、レポは更新できるかどうか。

さて今回のお話。
Fはりのせぴvs黒麺が予想されたため、N砦で大人しくしていることに。
開始しばらくしてから天空さんいらっしゃい。
20分ぐらい入り口でガデつよいげーをしていたのですが、後方でEMCを通され、そのまま第二守護石の方に走られたのでTMをそちらでEMC。
そしたら入り口がバタバタになって、あわあわしてる間に左右の守護石をほぼ同時に割られてあぼーん。
しかもバリケ戦まで出遅れるというおわた状態で、この状況をひっくり返すにはただ1つ、相手の本城に全軍で攻め込んでうやむやにするしか!

というわけで重い重いF2砦に。
いやほんと重すぎる。
第二守護石をさくっと割るも、第一で足止めを食らって押したり引いたり。
やや強引にエンペ周辺まで押し込んだ後もしばらく手こずるも、なんとかブレイクに成功。
なんとかバリケ戦には持ち込めたけど、バリケ前がまったく維持できない。
こりゃだめだという事で転戦。

てか天空LK大杉。
その後にN4だったかに派兵で行ったんだけど、砦前に居たらN1方面から大量のペコがドドドドドドドドドドと20匹ぐらい走ってきて何!?ここはアフリカのサバンナ!?って感じでした。
うん、流石にアフリカにもペコはいないな。

つーか愚痴というかもう泣き言なんだけど、重くて乱戦だとLK強すぎるんまじで。
むしろソニックブローが無理げーすぎました。射程1は伊達じゃない。あらぬ方向にフラフラしてる間に一分終わります/(^O^)\
ちくしょーなんとか対策立たないもんか。
BBが痛いなら反射すればいいじゃない、とV肩も考えたけど、反射でLKが死んだなんて聞いた事ないしな。
どうせ中規模なんかみんな貧乏でコートもしてないだろうし(←自分がそうだからと言って他人がそうとは限らない)脱衣とか破壊とかがいいのかなあ。そんな事してる間に死ぬと思うけど。
やっぱ教授か。ストーンカースしたりディスペルしたり。
頑張れ教授、教授頑張れ。

盛大に脱線したところで後半戦に。
といってもあんまりよく覚えてなかったり。
派遣に行くところ行くところ天空が居たような・・・
ラストをC4にかけてたのですが、天空とりのせぴが来て乙。

シングルでした。トホー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
