

8/30 AXで

V3:お猿に裏EMCされて落ちて、セレのぶっか氏に壊滅させられたところにEMC通されて落ちて。
N4:青冠を攻めて2バリを突破したところでうみねこが参戦、後ろから食われてぎゃぼー。
どうもこういう複数勢力に対峙したときの立ち回りがうちはうまくないぽ。
無理矢理間に割り込んで死ぬを繰り返してました。
青冠が撤収したところにささっとつけ込みたかったけど、うみねこに割られてしまったので撤収。

その後は適当に派兵。
最近はFE砦も競争が激しくて複数取れない事もあったけど、なんとかトリプルいけてヨカッタヨカッタ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
