スポンサーサイト


10/29 L4防衛vs鯖

今週はホント鯖が大変な事になってました。
CATAとセレは納得いかないだろうなあ・・・
原因の究明と対策が求められます。

FASTは何とか防衛に成功しました。


以下追記。

L4防衛スタート。
今週もVbさんが傭兵に来てくれて、大分余裕のある構成でした。
しかし攻め手は無し。
偵察がB3を割ったので、Albをそちらに回してみたりしましたが、やっぱり攻め手は現われず。

動きがあったのは21:09、4Bが大量に集結との報告が。
一度目の突撃をしのぎ、2度目がそろそろかという時に

サーバーからの接続がキャンセルされました

はい、鯖落ちです。
急いでログインするも、WPも旗も出現しておらず締め出し状態。
あやうくしきり直しスタダ勝負になるかと思われましたが、4BはWPが復活する前に撤収してくれました。

しかし、不安定な鯖状況をうけてか、その後はFantasy、ADPK、RolgなどのチェイスやテコンEMCマスターが立て続けに現われました。
もう必死でモグラ叩き。
何度か危ないシーンもありつつ、なんとか防衛を続けて、47分と59分に鯖落ちするもののなんとか確保に成功しました。


なんかもう、妙に疲れるGGでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
