

会議でした

ごめんなさい、タイトルを変換無しでリターン押したらそのまま投稿されちゃった。

先週でてなくて、反省会もでれなくて、板みてすっごい緊張して方針会議に臨んだのに、それほど問題なかったらしいです。
くそう、もうFAST内部はごたごたのグタグタで一触即発の状態かと思ったのに。
いやまあ助かったんですが。

ただやっぱ、もうちょっと考えて動かないとあかんねという感じ。
情報収集とその整理、決断、あとは巡り合わせ次第なんで、上手くいくかはわからないけど。

すでに中規模以上はSE、小規模とレースはFEという棲み分けになってしまっている以上、SEで立ちゆかなくなったからといってそのままFEに戻ってもだめだわなそりゃ。


いろいろ書きたいことがあったけど、誤送信のタイトルみてあれなにー!ってあっちこっちから言われてるのでここらで〆。また気が向いた時に書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
