スポンサーサイト


7/26 N3落城 vs りのせぴ

引き続きN3防衛。

スタダからりのせぴが来ました。うん、まあ来るだろうな。
前回の反省として城門超えに対して城主GがEMCをすると守護石側の対応が難しくなるとあったので、城門越え対策PTを編成。
AX2、チャンプ2、Hプリ2、鳥、HWIZ、MBr教授、リンカーだったかな。
私もそこに混ざって今か今かと待ち受けていたのだけど・・・20:04両守護石破壊、バリケ戦に。

・3・)あるぇー

バリケ周辺を全然維持できないまま20:07第一バリケ破壊。
第二バリケで多少持ちこたえるも、こちらも20:38ブレイク。

この時点で継続は無理と判断され、撤収指示。

後は空き家のF3に入って適当に派遣、トリプルでした。


今回のりのせぴは気合い入ってました。
最初から城門越え、バリケ越えは無しの方針だったみたい。
前衛のマガレ頭がうざかったとか、バリケへの阿修羅が執拗だったとか、LPの維持が半端なかったとか、いろいろ賞賛があがりました。
まあ力負け。


さて、板でもう情報が流れていますが、今回でPAZeさんの傭兵雇用は終了、次回はまた元の中規模に戻ります。
先方に非があったとかケンカしたとかではなく、資金源になるはずだったN3が落ちちゃったので。
まあ、最大の理由は100人規模の勢力を的確に動かして、4砦5砦を狙って行けるだけの体制が今のFASTには無いことですが。
情報収集分析力、各砦での指示を出せる人、4~5砦の情報を的確に把握、判断できる指揮官、全て足りてない事が浮き彫りになってきたので。
同時にSE砦の長期防衛も不可能な事が明らかになったので、しばらくはFE砦を転々とすることになりそうです。
その中で体制を強固なものに固めていけるといいのですが。


個人的な話も1つ。
8月から生活環境が変わる事になりました。
GGは多分参加すると思いますが、レポの更新も含めて不定期的になるやもしれません。
とりあえず次回8/2はお休みの予定。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
