スポンサーサイト


10/22 L4防衛vsLLその他

前回L4を落されてV4を取得したFASTですが、今回L4が放棄だったので開始直後からそちらに舞い戻り。
防衛してても攻められ続けてお金が貯まらない中規模下位にとって、商業値は大事です。
まあ暇ではないのはありがたいですが。

今回もLL同盟さん他が攻めてきましたが、無難に守り切れたました。

内容は追記に。

スタダ攻め被りは無し。
状況が安定して、派兵先を探してるとSAY襲来の報告が。
ところがERまでは来ず、庭の偵察隊とずっと交戦していた模様。

23分にS2HZが砦前に現れたとの報告が入り、緊張が走ります。
が、こちらはL2が目的だったようでスルー。

20:40、LL同盟襲来。21:03CROWN同盟襲来。
共闘を組んで何度か突撃がありましたが、特に大きな損害は無く、
21:15CROWN撤収、21:18LL撤収。

21:38に単騎のEMCチェイサにWIZ地帯を抜かれましたが、後方で捕捉、撃墜。

終盤C4に派兵を出すものの、墨谷、境内にあしらわれて終了。
先方のレポを見たらこの強豪2Gで組んでたらしい。
超重力も発生していたようだし、分が悪かった模様。


お金が無いと言いつつ、今週はVierblattさんを雇用しました。
報酬無しの経費のみで、暇防衛につき合わせてしまって心苦しいです。
でもおかげでかなり安定した防衛ラインを構築する事ができました。
大きく動ける時にまたご一緒できると嬉しいな

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
