

6/7 みつどもえ

今回は久々にAXで参戦。
なんですが、先日PCの再インストしてからエンブレムが読み込めてなくて、敵も味方もさっぱりわからない回でした。
味方はTMとOneが見えなくて、敵もMuChとお猿はさっぱり。
そんなわけでレポもいろいろ間違ってるかもしれないけどご容赦を。


F4防衛スタート。
開始4分ぐらいしてから渡り鳥+ぷるぷる猫がいらっしゃいました。

しばらくは入り口防衛を続けるも、20:10第二守護石側でωにEMCを通されブレイクされる。
これを受けて、入り口防衛放棄で第一守護石守備に。

20:11黒麺のお猿追加。
ツインエッジ軍団痛すぎる。
押したり押されたりしつつ、20:17にωに守護石直下でEMCされる。同時刻第一守護石破壊、バリケ戦に。
第一守護石を修復しようとしていたのが間に合わなかったのが残念。

バリケ戦はひたすらおさるのバリケ超えを耐えるげー。
星武器MB等で必死でEMCを止めるも殺しきれず、バリケに重なっているのでADS、阿修羅、EDPSBでは当たらず。
そのうち補充EMCで下がった所をEMCされて削られるの繰り返し。
#を大量配備するしかないのかなあれ。

20:38に第一バリケを破られ、転戦の雰囲気に。同40分転戦指示。


行き先はN3天空。
入り口防衛突破に難航するも、20:55に橋頭堡確保。
同時刻、MuChが参戦。
20:57にMuChが第一守護石破壊。
天空は第二に絞っていたため、ここからが本番。
なんだけど、FASTはMuChに後ろから食われて大変だったらしい。
というのも乱戦なのにエンブレムが見えなきゃ状況判らないっす。
MuChの威力なのか、うちも頑張ったのか判らないけど、20:59第一守護石破壊、バリケ戦へ。
こっから先も私は状況がわからないので時刻だけ。
21:09第一突破。21:16第二突破。
第三は崖うちがキツイのとMuChの場所取りが良くて手こずったらしい。21:32第三バリケ突破。
いけーすすめーと突っ込んだけど、MuChのEMCが早かった。21:34まだらで割れ。
速攻に失敗して転戦指示。

21:35から破廉恥所持のN4へ。
21:40よりバリケ戦開始。21:43に第一、21:46に第二バリケ突破。破廉恥はここで撤収の模様。21:47第三バリケ突破。
派遣はC4とL1へ。L1はタッチの差で夢罠が来てしまってきつかったらしい。

N3とC4のダブルでした。



渡り鳥+犬猫は人数的にうちと同規模になるのかな。
できればサシでやりたかったところ。


今回何度か敵LKに挑みましたが、BBで返り討ちにあうか反射で自爆するかのどちらかでした。
ピクミンすぎて泣けるわー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
