スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fairly tale人材募集要項

現在、Faこと当ギルドFairly taleではギルドメンバーを募集しております。
レースに飽きた方、ADや神器目当てのGGに疑問を感じている方、運営に携わってみたい方、ROに目的が欲しい方、
ネタや笑いに飢えてる方、友人が欲しい方、安定したたまり場が欲しい方、FAST同盟に興味のある方などなど、是非ご一報下さい。


詳細は追記に
・GG
基本的に毎週FAST同盟として参加しております。同盟規模は大きくはありませんが、代わりに毎回激しい戦闘があります。
経費制限は今のところありません。経費は砦収入より支払わせて頂いています。
なお、参加は任意であり、強制ではありません。


・ギルド
人数は14名ほど。ただし仕事が忙しい方、休止中の方などいるので、実際の接続人数は少し減ります。
レベル帯は70台から90台まで。
ギルドのIRCチャンネルもありますが、モロクにたまり場があり、狩りの誘いなどは基本的にそこで行っています。
ギルドとしての規約などは特にありませんが、BOTRMTなどといった公式の規約違反者は除名処分にさせて頂いています。


・同盟
現在FAST同盟に所属しています。
内訳はFairly tale、Alvanova、SunShine、Twilight Moonの4ギルド、40~50人程度の規模となります。
同盟としてのGGに対する方針は「日曜の2時間を目一杯楽しもう」
ADや神器の為の行動選択はとらないため、BADやメギンを楽しみたい方には向かないと思います。
また、資金も分配するよりもGGの経費として使いたいという方向性なので、分配金もありません。
それらを補って余りある、充実したGGを行っていきたいと考えています。

同盟としてのIRCチャンネルを持っているため、そこを利用して日頃から雑談や狩り募集なども行っています。
会議も同チャンネルで行っており、月曜日に有志による反省会、金曜日に各ギルド代表者による方針会議を行っております。
会議はそれぞれ傍聴も発言も制限を設けておりません。


・募集人材
明るく楽しい普通の人を募集しています。
精神的に自立した大人の方が好ましいです。
Lvや職の限定はしておりません。Lvや装備はやる気があれば、時間で解決できると思っていますので。
ただやはりLvが合わないと公平狩りは厳しくなるかもしれません。
GGについては興味があるに超した事はありませんが、強制はいたしません。

他人に不愉快な思いをさせる行動、言動をとられる方についてはお断りさせて頂く場合があります。
また、BOTerRMTerの方もお引き取り頂いております。


・連絡方法
このブログのコメントで受け付けております。
RO内で連絡を取りたい方はお近くのギルメンか、kak_chiduないしkak_hatuneまでWISを下さい。
モロク北やや東より(200,260)の辺りがたまり場となっているので、コチラに直接おいで頂いても結構です。


私たちと楽しい時間を共有しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。