スポンサーサイト


5/31 N2で平地戦

最近すっかりソロギルドでリンカーが板についてきました。
ソロギルドのリンカーを出すメリットは
・FEでならガンガン臨戦を回せること

デメリットは
・EMCで回収して貰えないこと
FE砦ならあまり問題にならないのですが、SE砦の奥で平地戦をやっているとこれが結構致命的だったり。

デメリットのがきつい気がしますが、メインでリンカーを動かそうって人が少ないから仕方がない。



今回は開始からN2青冠攻め。
Fに上位同盟が集中していたようで、Nは結構軽い感じだった?

開始2分で両守護石破壊。
時を同じくして渡り鳥が参戦。お互いに共闘の意志は無く、バリケを叩きながらの乱打戦開始。
開始5分ぐらいで青冠は撤退?
20:07第一バリケ突破、この辺りから破廉恥が参戦、泥沼に。
20:11第二バリケ突破。
20:13第三バリケ突破。さらに元渡り鳥のTPが参戦

エンペ前にたどり着いて確保指示が出たはいいけど、現場を取り仕切れる人が居ない。
どこで守る、どこで割るとか話してる間にお味方全滅にございます!
ちなみに私は徒歩復帰無理\(^O^)/モード。
アーチャー(一次職)やチェイスに弓で通常攻撃されただけで足が止まるこの身が憎うございます。
くそうFE砦なら!
結局20:19にMDWがブレイク。

どこでもいいからわっちまえって事で20:20にOneでブレイク、改めて防衛開始。
20:24第三バリケ構築。
20:30第三バリケさくっと壊れる。
何が起こっているのか、途中で妨害されて復帰できない私にはさっぱりわからない。

そのままERで乱戦。破廉恥と渡り鳥がつぶし合っている所に、エンペ前からこっちがちょっかい出してる感じ?

20:55辺りにFAST側がまとまってEMC、一気に第三バリケ跡地まで押し戻すことが出来て、ようやく安定。破廉恥はここで撤収?

その後も渡り鳥とTPが居たけど、どちらも20:06には撤収。
潜伏が居ない事を確認して、20:09第二バリケ修復指示、20:11守護石修理指示。
ところが20:12らぶせぴご来店。
城門設置時にはすでに内部に入り込まれていて、間が悪いことにTMマスターは重力エラーで落ち。
21:17には第二バリケを破壊されてなすすべ無く転戦。

敵勢力撤収確認、内部のクリーニングと同時にさっさと城門立てちゃえばよかったんだよな、とか今更ながらに思ったり。


転戦先はF4青冠。
前半ではほとんど戦うことがなかったのでちょうどよし。
ただ、Fはすっごく重いよ!
21:34TMでブレイク。

N2が無人との報告が入ったので、Oneを派遣。21:42ブレイク。
ところが21:45、お猿にバリケ内でEMCされてしまったらしく無理と判断して放棄。

レースだったC4と夢罠確保のV3に派兵。
C4はともかくV3はきつかった様子。

F4,C4のダブルという結果でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
