

4/26分の前に4/19の流れを

前回(4/19)の流れを簡単に。
スタダで天空攻め。破廉恥と被ったので共闘。途中LMCが非共闘で参戦。
FASTで割れたのでそのまま防衛。
しばらくしてから破廉恥が攻めてきたので撃退。
程なくLMCも戻ってきて戦闘。
先の戦いでChがバリケ内に入っていたようで、内部EMCから鎮圧までにバリケをボロボロに食われる。
LMC本体も何とか第一守護石前で防いでいたものの、押し返した隙に墨谷が守護石横でEMC、そのまま割られて城門消失。
墨谷のせいってのは此処の事かと。
LMCがまとまって攻めてきたら時間の問題で守護石も落ちていたとは思うけど、それでも何処まで粘れるかやりたかったね。
その後LMC本城へカウンター。守護石両方割ってバリケ削ったけど本隊が戻ってきたので撤収。
21:30も回っているのにそこからセレ攻め。ここも守護石二個割って転戦。
次は犬猫。もう21:40っすよやばいっすよ。守護石二個割っててんs
21:50に諦めてFE砦に。安定してないのにトリプルを狙ってシングルでした。

ちょっと平地の動きが良くなってきたやも。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
