

3/1 SSで誤魔化す

いつの間にかFASTでレポまともに書いてるのえーりんだけじゃん。
一度止まるとなかなか書けないのですよね。

今週も終わりに近いので簡単に。

SE砦は金喰いなのでFE砦のL3で防衛スタート。
しかし何処も来ず。
30分ぐらいから渡り鳥が来店。続いてMuも。
結構固く守れてる?と思ったのもつかの間、1.5秒で崩壊しました。
以下動画から切り出した0.5秒おきの連続SSを。

0903010 0秒

0903011 0.5秒

0903012 1秒

0903013 1.5秒

0903014 2秒

0903015 2.5秒




\(^O^)/




最初は爆破でも食らったかと思ったのですが、動画を見るとLKが一人BBしてますね。

正直心が折れました。



その後F1を制圧。
ここはまともに来た事無かったけど、地図見ても迷います。
風景一緒すぎるん・・・
羊で割って守護石復活城門構築までの間にMDWに城門内にもぐられ、城門構築とほぼ同時にEMCされてしまいます。
それでゴタゴタしているうちに守護石破壊のメッセージと共に大量の黒麺が。
城門消滅直前に第一バリケの構築に成功するも、第一バリケ前は完全に制圧されてしまいました。
制圧したのをいい事に繰り返しバリケ超えEMCをされたらしい?
バリケが一列になっているところは容易にバリケ超えが成功するらしいので、守る方もそのつもりでやらなきゃいけませんね。
一度は自軍でバリケ前を制圧したかに見えたものの、黒麺側もEMCで仕切直して一気に再制圧。
21:16第一バリケを突破された所で転戦決定。
板でグダグダ言われてるらしいけど、21:30までに居城を定めないのとその後の展開が厳しいのと、蹂躙されてるだけで腕が上がるとも思えないので今回の決定には賛成。

その後N4を取ってL1、V2に派遣。運良くC4もついてきて4砦でした。
うちに限った事じゃないけど、過程がひどい回の方が最終結果が良かったりする不思議。


関係ないけど板繋がりで。
個人的には墨のエンブが見えたら、どんなに敵が居てもまずそこから攻撃してます。
SEで第二バリケ以降なら即EDPしたいレベル。相手はノーリスクで何度でも来る事を考えると、つい躊躇してしまうけど。
うちの同盟はカモだと思われている節があるので、経費をかけてもいいからきちっと排除するべきか。



あーもう金の心配ばかりで嫌になるね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
