

12/14 まけっぱ

N5防衛スタート。
開始時かららぶせぴがコンニチワ。
やはりガーディアンが居ないとだめなのか、20:10には左右の守護石が割られてバリケード戦に。
守護石を修理しつつ時間をかせぐも、20:39には第2バリケが破られます。
続いて20:56に第三バリケが破られて撤収指示。
バリケード戦はよく粘ったと思うけど、結局じり貧でした。

補給時間を取った後、21:00からF4マーダラーに転戦。
丁度マーダラーでブレイクした所でした。
渡り鳥が居たけどそのままバリケード戦だったので殲滅指示。
21:03に一度一度守護石が復活して城門が出るも、即座に割って問題なし。
21:09には最終バリケを破って突入開始、21:10にAlbでのブレイク指示が出てAlb所属の守護石復活要員も配置に。
ところが21:11にまさかのTMブレイク。

TMは詰め込みも少なめで、マスター自身も自ギルドで割るとは思ってなかった模様。
まったく準備が出来ていないまま攻守交代に。
守護石材料をもってる人をTMに移動させて21:14に左右の守護石を復活させたものの、それまでに城門内に多数敵が存在している状態。
こちらの兵力もいい加減分散していた所に21:19にKSG帝國が第一守護石破壊。直後に第二守護石も破壊。
KSGとマーダラは組んでるわけじゃないはずだけど、素晴らしい連携プレイ。
バリケードは第一まで復活させる事は出来ず、第二バリケ戦だったのかな。
21:25に守護石修復と城門復活。
ところがこの時敵は全部城門の中で、こちらのマスターは城門の外。
20名ほどしか入っていなかったTMのみでは為す術もなく、かといって城門を開ける事も出来ず。
復帰用の旗前も封鎖されてて完全に詰んだ状態。

21:37、金魚花火所持?のL1に転戦、確保。
N5に少しだけお邪魔して、21:52からC2に派兵。
渡り鳥が1Gで守っていたはずだったのだけどすでにレース状態になっており、テコンマスター無しのFASTはブレイクに絡めず。
シングルという結果で終わりました。


SEはホント場当たりで動いたらダメですね。
今後の教訓に生かせると良いのですが、ハテサテ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
