

10/19のSS

うちのブログにSSが少ないのは決してそういう主義とかではなく、単にプリントスクリーンを押す余裕が無いからなのです。
でもよく考えてみたら動画撮影してるんで、そこから持ってこれるなーとペタペタ。


B2天空攻め(20:07):
081019B2

ほぼ制圧状態だったのに何故かエンペが割れてしまいました。
状況見て確保にいけそうな時はちゃんと判断しろって口を酸っぱくして言ってるのになあ。


B5セレvsらぶせぴ介入(20:53)
081019B5[

ワープアウトした瞬間「やめてええええ」って思いました。
怖かったよ!


C1暫協攻め(21:29):
081019C1

One'sマスターが冴えてます。
この後相手にブレイクされました。


L1確保(21:54):
081019L1

ホムとクリエとプリの連携が強かった!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
