スポンサーサイト


10/5

一週間遅れの記事を書き終えた所で続けて今回の分に。

例によってOne's所属でスタート。
序盤の行き先が決まらなかったのでとりあえずV4防衛をする予定でした。
城主の紅魔が枠外だったのですが、まあ落ちたら落ちたでいっかーって感じで。
Alb-TM-WF-One'sで開始時のキャラ数が70ちょい。中の人は60居るかどうかってとこ?
人数だけは多くてテコン主体な同盟だったと思ったんだけどなあ。

開始直前にV4前に行くとセレナイトさんの青いエンブレムが大量に居ました。
うん、勘弁して下さい。
城内に配置している兵力も無く、あっさりセレに確保されてしまいました。
攻守入れ替えというのもはばかられる感じでしたが、とにかく攻めるために3MAPに集合。
さあ攻め込もうかという段階でERから5人程度のLKが出てきました。
EDPして対抗しようかどうしようか迷ってるうちに味方のチャンプが次々と阿修羅を繰り出していったのですが、撃った方のチャンプが次々と消えていきます。
そのうちに味方は壊滅\(^O^)/
その後も集合する→数人のLKに壊滅させられるを繰り返し、ほとんどER内部を見ないまま20:26に撤収指示が出ました。

転戦先はB2。渡り鳥防衛でクラウンと夢罠が攻め。
共闘を結ぼうとしますがとても手間取っていたようです。
さらに帝國が加わって大乱闘になったのかな。
グダグダになる気配だったので私は偵察に回っていました。
主にB2の黒麺派兵vs犬猫を見てたのですが、黒麺は半分でも犬猫を押さえ込んでしまうんだなあとシミジミ。
大手二つとそれ以下の格差がひどいですね。

20:52転戦指示。
行き先はB4黒麺本城です。
どうやら本城が手薄と判断した模様。
このままB2とB4を両方防衛してくれればそれなりに勝負になるかも?という淡い期待を抱きましたが、派兵組が続々と帰ってきてそのまま殲滅されて終了でした。

21:01にV1クラウンに転戦。
突撃準備をしているとセレが現れて共闘要請。
ここは要請を受けて突入すると、すぐさまクラウンによってブレイクされました。
その後渡り鳥とMRCも来ましたがセレがブレイク。
そのまま防衛体制に入り、またもやセレとの対決に。
・・・だったのですがセレは割って満足したのか放棄してしまいました。
まあ気が抜けたところをiso氏に割られたりしてるのですが。

安定してきたのでフラフラとまた偵察に出ていたのですが、突如B2エンペリウム横にEMCで呼び出されました。
見るとMRCのど真ん中。
とりあえずEDPしてブレイクしましたが、犬猫vsMRCだったようで一気に潰されました。

そんな事をしているとV1でLPを出されたとの報告が。
ADPKが来ていたってのは聞いたけど、まさかERを攻めていたとは。
急いで戻って防衛に参加しました。
ちょくちょくロキを落とされてLPを貼られましたが、まあ何とかなった模様。

最後はC5を確保してダブルでした。
が、割りはじめがちょっと遅めでギリギリだったような。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
