スポンサーサイト


9/28 書きかけで放置(先週の記事です)

先週一杯体調不良で、ROもチケット切れてほったらかしでした。
そんなこともあって、今回はAXアカのみチャージしてスタートです。
所属はOne's(というか先週終わってからそのまま放置)。

今週はV3防衛スタートで、あとは適当に決めようという話でした。
V3だし太鼓も出したいねと話していたのですが、雷鳥が足りなくて太鼓は構成できず。FASTでは雷鳥さんを急募しております\(^O^)/
One'sが城主だったため、開始5分前には砦内に。
チェイスギルドなので10人弱しか収容していないのですが、砦の外には天空、青空、ADPKそしてらぶせぴと大人気の模様。
こりゃ一気にER内EMC決められて終わるなーと思ってエンペ後方に居たのですが、一向に敵影は見えず。
またも3MAP乱戦になっていたようです。
最終的にらぶせぴvsADPKになったようですが、まあADPKは引かないだろうなーという事でらぶせぴには悪いけど20:14に転戦指示。

行き先はL2。


ってとこまで下書きして続きを書くのを忘れていました。

L2でセレに蹂躙されて、B3の渡り鳥を落として、V4の犬猫を落としたんだっけ?
犬猫にめっさ装備を壊されたのが印象的でした。

10/5分はまたあとで

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
